自動車事故をおこしてしまった経験

交差点前の信号機の所で自動車事故をおこしてしまった経験があります。ちょうど、信号が青から黄色に変わり、赤になる前に渡りきってしまおうとした時の話なのですが、私が運転している前に車がいて、渡るだろうと思い、詰めて運転してしたいたら、急に止まり急ブレーキを踏んだのですが、間に合わずぶつかってしまいました。私が運転している車の中にまだ小さい息子が乗っており、チャイルドシートに乗っていたのですが、チャイルドシート前にDVDを取り付けてあった為に前歯をぶつけて、流血しかなり焦りました。子供の事も気になったのですが、前方の方が気になり、雨が降る日だったのですが、外に出て大丈夫かどうかを聞くとナンバープレートが少しへこんだくらいだし、大丈夫ですと言って、そちらの車に乗ってる子供さんは泣いてるけど大丈夫と心配していただきました。ぶつけた私が悪いにもかかわらず、うちの子供の心配をして下さり、優しい方でした。どしゃ降りの中、警察の方もなかなか来ず、長い間待っていただき、息子の事も気になりながら、相手の方にも申し訳なく思いました。しばらくして、警察の方が来て、大した事はなかったので、お互いに話するだけで済みました。

奈良県で借金の無料相談。借金問題の解決方法と費用