ダイエットに役立つスピルリナ

間違った痩身方法を実践しているとリバウンドしやすくなり、体重が増えてしまう事にも成りかねません。食事の偏りに注意をして、適度な運動を習慣づけ、健康的な生活を通して体重を減らす痩身方法が、リバウンド対策になります。 続きを読む ダイエットに役立つスピルリナ

やはりエアコンは必須!?

夜になっても気温が中々下がらず、身体も火照ったままだと本当に寝付けませんよね。
エアコンも無い私の部屋はまさにそういった環境で、扇風機を一晩中フル稼働、その上蚊の侵入を覚悟の上で部屋全ての窓を開け放し通風を確保しているにも関わらず、凪ぎの夜は高温で辛くすぐに目が覚めてしまいます。
つい先日も一晩中眠りに着く事が出来ないまま空が白み、このまま部屋で唸っていても仕方無いと睡眠を諦め、予定にも無い朝マズメの釣りに出撃する位でした。
少なくともこんな気候がこれから1ヶ月以上続くと思うと気が滅入るのですが、まあ寝苦しさを除けば、夏自体それ程嫌いな季節では無いだけにかなり勿体無い感じがしているのは確か。
釣りものも増え、朝のベストな時間帯に備えたいという気持ちもありますから、むしろ睡眠が邪魔と感じるケースも多少はあるのですが、流石に全く寝付けないと昼の生活リズムが狂う上バテや疲労も早くなり、それはそれで困りものなのです。
手っ取り早い対策としてはもちろん、早い事部屋にエアコンを取り付ける事なのですが、過去に一度派手なトラブルで新品のエアコンをダメにしてしまった痛手が癒えず、中々決断出来ないでいます・・。
歯の黄ばみ 落とす

便秘はつらい

便秘になると本当に苦しいですよね。便秘にならないようにサプリを飲んだり、繊維質の多いお野菜やヨーグルトを食べたり色々と対策はしていても出ない時は出ないものです。私もちょっと気を抜いたり時間がなくてトイレのタイミングがずれたりするとすぐに便秘になってしまいます。 続きを読む 便秘はつらい

吉祥寺には11時半ぐらいについた

9時ぐらいに起床。10時ごろ出発。吉祥寺には11時半ぐらいについた。
Pと合流。とりあえずぶらぶらと。携帯をみたりした。
スターバックスへ。ココアとかをのんだ。お土産をもらった。まったりした後、ぶらぶらとしながら、ボーリング場へ。ずいぶん混んでいてやるまえにけっこうまった。
スキーのゲームをやった。けっこう面白かった。あと、テトリスの対戦をやったら、全然対戦じゃなかった。だまされた。ボーリングはぜんぜんだめだった。なんかうまくいあかなった。平均スコア70前後。過去最悪のかんじだった。まえやったときは、コツがわかったようなかんじがしたのに。。。やはり、上手くなるためには続けてやらないとだめだなあ。そのあと、ぶらぶらと。つかれたので、ちかくの階段にすわってぼーっとした。Pといっしょに、美人をさがした。でも、全然いなかった。やっぱり、美人ってあんまりいないのだろうか。。。Pはましなほうか。。。
で、デパートにいってみると、いました。美人が。やっぱり、デパートとかには美人がおおいらしい。そのあと飯をくいに、朝日ビール館へいくが、すごく混んでいたのでやめた。焼肉屋も何件が探してみるが、どれも混んでいるので辞めた。で、和民にいこうということになったのだが、さがしてもない。仕方ないので、白木屋へいくことになった。いろいろたべた。まあまあおいしかった。で、これから家にかえるのめんどいなあとかいっていたら、急遽、Pちにいくことになった。
武蔵小金井から、自転車で二ケツしたりしていった。Pちで、いろいろした。
時計買取の相場を調べる一番簡単な方法

朝おきたらもうのどがいたくなくなっていた

12時ぐらいまでゆっくりとねる。朝おきたらもうのどがいたくなくなっていた。よかった。やっぱり、つかれていたのが一番の原因なのだろうか。とにかくよかったよかった。メシ食ったりした。やっぱ、バイト前はなにもできん。
5時からバイト。きょうは堀さんの模試の成績がかえってきた。あんまりよくなかった。けっこう優秀そうなんだけどなあ。でも、理科に関してはまだ習っていないところはできていないけど、教えたところはできているから、心配しなくてもいいっていっておいた。
堀越くんは英語のつつぎ。先週すすめておいたら、早速Z会をはじめたらしい。家は金持ちなんだろうなあ。でもいいことだ。ただ、塾の先生としてはあんあまりまずかったかなあ。
横山くんはきょうはあんまり話さなかった。きょうは比較的しっかりおt授業ができた。E先生とひさしぶりにちょっとはなした。入試はだんだんと簡単になってきているらしい。
きょうはコンフェデレーションズカップで日本がカメルーンにかった。よかったよかった。
学生ローンは借金です

誰もいないので問題なさそうっていうぐらい

今朝はウィンザーホテルでの朝食。
朝食はバイキング形式ではなかった。
パンやジュースはバイキング形式で、かなり美味しかった。
朝食後、ウィンザーホテルの周りを散歩。
朝はかなり寒かった。
やっぱり北海道は寒いのだなとあらためて実感。
今度はルスツリゾートへ車で出発。
2時間ぐらいで、お昼ごろにルスツリゾートに着く。
ルスツリゾートは北海道でCMもやっていたし、かなり大きい遊園地みたい。
受付のロボットがいたり、従業員もいっぱいいて大きいリゾートだと思うけど、お客さんがほとんどいなくて閑散としていた。
シーズンオフなのだろうけど、こんなにお客さんが少なくて大丈夫なのか心配してしまうレベル。
部屋に荷物をおいて遊園地にいく。
遊園地までかなり歩く必要があって、途中で息子がトイレに行きたくなる。
途中の建物に入ってトイレを探すけど、トイレはあるけど電気がつかないw
どうやらスキー関連の施設っぽいけど、今は全く使われていないみたい。
電気を探すけどどうしても見つからず、しかたないので、息子はそこらへんで立小便させるw
誰もいないので問題なさそうっていうぐらい、人がいなかった。
神戸の銀座カラーはこちら

10時を過ぎても寝てくれないし、自分も眠れない。

午後もとくに何事もなく平和に過ぎる。
照会事項が来ているらしく、過去のものを見返す必要があるとのこと。
250ものぐらいを抽出して、6人で分担して調べるということに。
自分も50ものほどチェックすることになった。
18時ごろ帰る。
今日も9時半ごろ、息子がすぐに寝るかと思いきや、なぜか今日は全然寝ない。
10時を過ぎても寝てくれないし、自分も眠れない。
仕方ないので自分は10時過ぎに起きて仕事をする。
息子が1人じゃ寝れないとか言っていたけど、すぐそこの書斎にいるからといって、なんとか1人で寝てもらう。
そろそろ1人で寝てもいいんんじゃないの。
1時ごろ寝る。
アルギニンが多い食べ物

不倫は早い対応で解決を目指すことが大切

夫が不倫をしていることがわかったときにはできるだけ早い対応で解決を目指すことが大切です。不倫も最初は遊びのつもりでも不倫相手を妊娠させたなどになると離婚しかなくなるものです。そうなってしまう前に解決を目指すことが大切です。

不倫をしていることが間違いないとなったときには 続きを読む 不倫は早い対応で解決を目指すことが大切